「俺さ俺さ!!絶対ご主人のこと大好きになるぜ!!間違いない!!」

名前
牧乱(ムーラン)
原型・性別
ムーランド/♂
契約者
身長・年齢
192cm:25歳(外見)
一人称・
二人称
俺 / お前、(呼び捨て)
設定文

好:ご主人様、肉、遊び、大暴れ
嫌:香りの強い物(石鹸等もアウト)
武器:鉄爪、牙

【本体】
ル・リエに住む獣人の青年。体毛が濃く体の各所がモフモフ。
直情的で素直。頭脳戦はからっきしだが、身体能力が高く戦闘も強い。
特に非常に鼻が利き、遠く離れた場所からでも主の匂いを追える。
しかしその分匂いがキツイものに弱く、鼻が麻痺して逆に利かなくなる。
獣型と人型の2つの姿になることができ、どちらでも会話可能。
獣型の際は背中の鞍に主人を乗せて何里でも走る。

【デザイン補足】
・人型時につけている仮面を装着すると獣型に変身できる
・人型時に三つ編みだった部分が、獣型時の手綱になる

【参考台詞】
「なぁなぁ抱きついて良いか!?ほら俺の胸毛モッフモフなんだぜ!!」
「人の主人に手ェ出すんじゃねぇよ…すっこんでろ!!!!」

絡みに関して
恋愛(要相談)・血縁・友人・悪友・ライバル・宿敵etc…
どのような絡みも大歓迎です!どうぞお気軽にお声掛けください。
伊達いたち @casket_Date



■顔アイコン


 

inserted by FC2 system