「後方はボクがサポートしよう、存分に力を振るいたまえ」

名前
小瑠璃(こるり)
原型・性別
ゴチム/♀
契約者
身長・年齢
【アバター】125cm:10歳(外見)
【本体】161cm:20歳
一人称・
二人称
ボク / キミ、〜君
設定文

好:甘味、イタズラ描き、背の高い人によじ登る事
嫌:虫、薬・注射、身勝手な大人
武器:パラソル

【本体】
フルネームは神宮 小瑠璃(ジングウ・コルリ)。
尊大な口調の小生意気な少女だが、実は中身は20歳の立派な大人。
そこそこ大きな神社の娘で、幼い頃から超能力があった。
占いは高確率で当たり、予知夢を見ることもしばしば。
だが10歳の頃病魔に侵され、以後ほぼ寝たきり状態に陥る。

現在一日の大半は病室で眠っており、わずかでも起きている時間は、
政治家や資産家への占いを強要する等、両親の金儲けに利用されている。
ほぼ眠ったままで、貴重な起きていられる時間も搾取される自分の人生が
嫌になっていたある日、看護婦の会話からゲームの存在を知った。
辛い現状から逃げるため、自分に繋がる医療機器からハッキングを行い、
今回のゲームへの参加に至る。

【アバター】
幼少期から満足に体を動かせなくなった反動か、
アバターは10歳前後・スタイル抜群と好き放題に設定。
昔から周囲に理解ある人が少なかったため、
そんな外見に似合わない大人びた物言いをする
逆に一度慣れた相手にはとことん甘えたがりで子供っぽい。

現実世界で叶わなかった分を埋めるように、
何事にも興味津々でとにかくあちこち動き回りたがる。
背の高い人を見かけるとよじ登らずにはいられない。
所持品の傘は元は日よけの為のものだが、
最近は主に人を突つく用の武器と化している。
現状のI.s.hへの願いは、とにかく現実世界に戻らない事。

【参考台詞】
「全くキミと言うヤツは…呆れて物も言えないよ」
「ほぅ…それは一体何だね?良ければ是非拝見させてくれないかね?」

絡みに関して
血縁・友人・悪友・ライバル・宿敵etc…恋人以外でしたら
どのような絡みも大歓迎です!どうぞお気軽にお声掛けください。
伊達いたち @casket_Date



■顔アイコン


 

inserted by FC2 system